マンチーズデリのケータリング|ホテルケータリング

マンチーズデリのケータリング

マンチーズデリと言う会社があります。
ここはデリバリの持ち帰りをメインにしているところです。
ケータリングの部門もあり、個人向け、法人向けと幅広く営業を行っています。

 

マンチーズのケータリングは法人向けであればイベント会場やさまざまなパーティー、ランチタイムなどが多いようです。
展示会や商品説明会などお客様を迎えるような時に、マンチーズデリのケータリング活用されているのではないでしょうか。
イタリア料理をメインにしています。

 

もちろん、予算やイベントの状況に応じて対応してくれます。
準備や後片付けなどはそつなく行ってくれます。
食事ではなく、ちょっとしたデザートなどのみの利用もできるようです。
社内での送別会といったものでも、ケータリングであればそこがレストランになったかのような楽しみ方ができるのです。
個人向けのケータリングもあります。

 

親しい仲間内での食事会やウェディングパーティーなど、状況に合わせてケータリングを依頼することができます。
マンチーズデリでは基本的なスタイルを準備しているようです。
ビュッフェ、コース料理、ワインパーティー、ティーパーティーなどのスタイルです。

 

どのスタイルでも上品で洗練されたケータリングですから、楽しいひと時を過ごすことができるでしょう。
テーブルクロス、食器類から、バーベキューセットなどすべての道具、食材を持ち込むことができます。

 

自分たちが依頼したい内容を考えて、打合せをすればよいのではないでしょうか。
費用は内容によって変わってきますが、2,000円ぐらいからできるようです。

マックスパートのケータリング

イベントのパーティーを何から何までサポートしてくれるところを紹介しましょう。
マックスパートです。
ケータリングとして料理の提供だけではなく、会場の紹介、イベント企画・運営と総合的なサービスを謳い文句にしているのです。
ポピュラーなところでは忘年会、新年会、クリスマスといったところでしょうか。

 

忘年会ではぶりの1本をそのまま、会場に持ち込んで料理をしてくれます。
料理もおいししでしょうが、そのような板前さんを見るのも初めてという人も多いでしょう。
それだけでもぐっと宴会の雰囲気が変わってきます。

 

人数に合わせてプランを用意していますから、その中から選ぶことで予算を押さえることができるのです。
100名程度であれば、会場の設営から料理、片付けなどを含めてもだいたい4000円程度で済むようです。
もっと大掛かりなパーティーでも利用できます。
それぞれの用途に合わせた形でケータリングを考えています。

 

ケータリングの本来の姿である、出張料理と言うものをきめ細かなサービスで提供してくれるのです。
会社のプロジェクトのキックオフパーティーや記念パーティーなど社外のお客様を招待する場合でも、安心して依頼することができるのではないでしょうか。

 

料理の方も立食であったり着席しての料理であったりとバラエティに富んでいます。
こちらの注文を言えば何でも対応してくれるということなのです。
おしゃれな空間をオフィスに持ち込んで、華やかなパーティーを演出してくれるのです。
みんなで楽しい時間を過ごすことができますね。


 
inserted by FC2 system